Fruit Punch
ゆるぅーく、マイペースに音楽のこととかファッションのこととか。何はともあれ、楽しまなくちゃ!
沖縄旅行 2日目宮古島
ホテルで朝食後、宮古島へ移動
大雨のため、1時間遅れて出発→到着。
こんな大雨の中、降ろされても・・・と誰もが思ったはずjumee☆faceA138

宮古島はぼぼちゃんにいろいろ聞いて、コースまで考えてもらった。
ぼぼちゃん、ありがとうキラ~ン
お店も参考にさせてもらい、ほとんど真似っこスマイリー

東京で予約しておいたレンタカーで、まずはお宿を目指す。
レンタカーは旅行会社でお願いしても良いけど
自分で調べてみると、案外お安く借りられるらしい。
ネットオタクが周囲にいると良いわね三輪さん←なぜか三輪さん

お昼は狙いを定めてあった茶音間(ちゃのま)へ。
ぼぼちゃんのリベンジを果たす。
営業時間は11時~日没まで。良いねぇお茶
DSCF0239.jpg

DSCF0240.jpg

お店の造りがかわゆい。
DSCF0241.jpg


ご飯後、ぼぼちゃんおすすめの砂山ビーチへ。
雨の後だったので、波は荒れてる。
というか、傘ひっくり返るくらい豪雨なのに雨の中車から降りてみた。
だって、ここまで来て雨模様を車で見てるだけなんて汗
びしょびしょになったけど、それでもきれいなブルーだった。

地元のスーパーで晩ご飯を買いこんで、お部屋で頂いたrice
外に出られないくらいの暴雨のためjumee☆faceA117
地元のスーパーめぐりも旅の醍醐味のひとつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fruitpunch0731.blog116.fc2.com/tb.php/36-861c02cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宮古島 旅行についての最近の情報です。
2007/09/24(月) 21:00:16 | (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行